効率化に向けて安心してご利用いただけるよう
Q&A
ご相談やサポート内容についてよくいただく質問にお答えしておりますので、ご相談前の検討材料としてご覧いただけます。不安なく業務をお任せいただけるよう無料相談を承っており、事務所周辺のエリアを中心にお客様のご希望に合わせた場所へお伺いいたしますので、ご要望やご不明点についてお話しいただけます。
毎月のお支払いは、口座振替(自動振替)とさせていただいております。恐れ入りますが、現金やクレジットカードでのお支払いは、承っておりません。 ご了承くださいませ。
はい、申し込み前には、必ず無料相談を承っています。税理士顧問契約は、お互いの信頼関係の上に成り立つものであるためです。 ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
はい。営業時間外の場合は、メールでの受付になりますが、お問い合わせは24時間受け付けております。原則、1営業日以内に代表より返信させていただきます。無料相談については、事前にご予約いただければ、時間外や土日祝日も対応いたしておりますので、ご安心ください。
そのようなことは、ございません。 税務顧問の契約は、一旦契約をすると、長い付き合いになる関係です。私共との契約が、お客様にとって最適なものかは、慎重にご検討ください。契約締結のご意思がありましたら、一報いただけますと幸いです。
事業運営に欠かせない会計や税理などの諸業務ですが、調べながら行っていたり理解があやふやで自信がなかったりなど、手間や不安が負担としてのしかかっていませんか。北区に根差したサポート体制で学習塾に特化した会計事務所を営んでおり、経理や給与計算などを行う公認会計士として、また確定申告の代行や各種税務を行う税理士として、健全な事業経営を幅広くサポートいたします。
複雑な手続きや毎月欠かせない業務を専門家にお任せいただくことで経営者様がコア業務に集中でき、事業拡大に向けた業務改善に費やす時間が増加します。